
←ブログランキング参加中 1日1クリックよろしく('A
--年--月--日 | スポンサー広告

またやっちまったぜ

←ブログランキング参加中 1日1クリックよろしく('A


最近


また



オンラインゲームにはまった



全画面ゲーだとグラフィックが崩壊するんで




ブラウザゲーしてみたら面白いのなんの



今はまってるゲームは村ゲーの「Travian」




別にリアルでコミュニケーションが取れてない訳ではないと思うんだが

やっぱりオンゲーははまってしまう

やっぱりオンゲーははまってしまう(大事な事ry




村を発展させていくとか同盟組んで村攻撃とか

新しい村開拓するとかそういうの大好き




やってみたい人は是非是非スピード3倍鯖でどうぞ



懲りずにどう読むのかわからないwattertっていう名前でやってますんで((








2009年03月10日 | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

無題

←ブログランキング参加中 1日1クリックよろしく('A
2009年02月25日 | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

久しぶり

←ブログランキング参加中 1日1クリックよろしく('A


これから1/1ヶ月の割合でブログ更新していきます((

タイトルは毎回「久しぶり」で







1ヶ月も更新休んでたのにみなさん心温まるコメントをたくさんありがとう!






本当にお久しぶりです


何か学校でメイプルストーリーが流行ってる

10人に1人はメイプルストーリーって感じです


パソコンがおかしくなかったら少しは顔出すんですけどね

コピペブログ見たりするのにしかPC使わないようなにわかなもんであまり原因がわからないんです



高校入ったらバイトでもしてPC買ってもいいんですけどねぇ・・・








オンラインゲームからは手を引いたはずだったんですけど

無性にモンスターハンターフロンティアがやりたい

無性にモンスターハンターフロンティアがやりたい(大事な事ry


というのも今更ですが学校でメイプルストーリーやってない人達の中ではMHP2ndGが流行っていてですね

最近部活ない日はだいたいモンハンやってます

とはいっても部活ない日木曜日しかない俺涙目な状態ですが・・・



あとメタルギアソリッド4買ったときに何か一緒についていたメタルギアオンラインっていうPS3のオンラインゲームが楽しい

歩兵戦だけだし武器も少ないけどなぜか楽しい

まぁメタルギアオンラインはそのうち飽きると思いますけどね

1ヶ月ぐらい毎日2時間やってるのに未だに

0Kill12Deathとか出しますし


まぁここまでの話題で何が言いたいかと言いますとね











ゲームやり過ぎで通信教育半年分溜まったwwwwwwwwwwwwwwwww





最近友達に「これ見てみ」と言われて見たアメリカの議員の生中継自殺がショッキングすぎて吐いた(ガチ

グロ耐性なさすぎですよね

見てみたい人は

↓(伏字)
バド・ドワイヤー
↑(伏字)

で検索すれば出てくるはず




あと技術の時間にパソコンさわってたらメイプルストーリーやめたおかげでタイピングスピードが糞遅くなってることに気がついた



久しぶりにブログ書いたんで文章がやばいです


















記事の終わり方がわからなくなった((
2009年02月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

あの髪型はないだろ常識的に考えて

←ブログランキング参加中 1日1クリックよろしく('A


今日は朝からマクロスFずっと観てました



ずいぶん前に一回観ようとしたことはあったんですけど


ヒロインの内の一人を観て愕然







あれはない


世界中のランカファンのみなさんすみません

でも



あれはない


そう思ってすこし観るのを敬遠してしまったわけなんですが


今回ちょっと観てみようかな、と





で 全部見終わりましたが


俺はどんなにがんばってもランカ派になれそうにない


ロリコンって言ってたじゃないかとかそういう問題じゃない

ロリコンだけどランカ派にはなれない


むしろそろそろロリコンじゃなくなってきたかもしれない




どっち派かは置いておいて

ロリコンかロリコンじゃないかとかそういう話題も置いておいて


作品的にもかなり面白かったです

今更とかそういうツッコミはなしでね




















キラッ☆





2009年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

エクスペリアームズ!!11

←ブログランキング参加中 1日1クリックよろしく('A

何の呪文だったかは忘れた




二日連続更新してみたはいいけど特筆すべきことがない





メイプルストーリーで楽しく遊べてた時代が懐かしく感じられてきてようやくメイプルストーリーの呪縛から解き離れられた様な気がする


どれだけ意志弱いんだよということですけどね







最近昼夜逆転生活し過ぎて泣ける



06:00 就寝

17:00 起床

の生活リズムになったせいで2009年第一回目の部活から寝坊した



























































俺のリアルネタでブログ1記事書くのは無理だということを改めて実感した




2009年01月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | 現在 |  過去 »»

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

カレンダー

退屈な道化師の記録

更新情報

ブロとも申請フォーム

